--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.22 15:12

mamazo 023 mamazo 024

ブックカバーとポーチ、お揃い(^O^)。じゃないんです。
ブックカバーを作ろうとして、裁断を間違えて小さくなってしまったので、ポーチにしてしまいました。

ブックカバーは他にも…。
mamazo 025
革紐で留めると本がバッグの中などで開かないようになってるのがポイント。

どれもお気に入りの布なんだけど、作っていていささか飽きてきているので、今日は布やさんに新しい布を探しに行きました。
これといって一目惚れの布はなかったんだけど、組み合わせをじっくり考えているうちにひらめくといいな。

帰り道、車の中はぽかぽかで、窓を開けるとお花の匂いがしてきました。うー春っぽい。
今年は花粉が多いみたいですが、私はずぶといのか今のとこ全然大丈夫です。


スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!
裁断を間違えてしまったのは かえってラッキーだったようですね!
おそろいでかわいいです!!
セットで買ってしまいたくなっちゃいますね♪

| chika | URL | 2011.02.23 14:07 |

chika様

コメントありがとう!
最初はすごくショックだったけど、立ち直りました。なんでも勉強勉強。新しいものが出来てよかったです。
でも縦横比って奥深いですよね。

| mamazo | URL | 2011.02.26 11:11 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


