--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.27 12:55


ビオラが香り始めた。控えめで優しい香り。今年もまた春が来る予感です。
娘がバドミントンがとてもうまくなって、相手になるので、結構いい運動になります。
パパは東京マラソンを見終わったら、急にジョギングに行っちゃったし、なかなかスポーティーな日曜日。もう3月かぁ。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アクティブな旦那様で羨ましいです。ウチは大熊なのに本人は何の危機感も無いようで(-"-)  あと30キロは痩せてもバチ当たらないぞ!! お姉ちゃまがキレイだから旦那さんも良い緊張感があるんでしょうね(^.^)

| ちえぞう | URL | 2011.03.01 19:01 |

こんにちは!
娘さんとバドミントンするなんて mamazoさんお元気!!
私も日曜日、次女に誘われたけど
風ふいてるよ~とか何とか言って 断りました・・・^_^;

| chika | URL | 2011.03.02 14:47 |

ちえぞう様

アクティブかどうか(^_^;)。
やる気が出ると、とことんやるんですけど。
基本的に食べることが好きなので、食べるために運動するんだそうです。
娘が「パパ最近お尻が大きいよ」って指摘したら「ママほどじゃないでしょ」と言う主人。私だって「パパほどじゃない」と思ってたのに、比べたら同じくらいだって!!
私がキレイなんて実物知ってる人は、にやけてるはず。今年、一度お会いして誤解を解く必要がありますよ(~o~)。

| mamazo | URL | 2011.03.02 15:02 |

chika様

ははは(^O^)。私もだいぶ体に鞭打ってますよ。
金曜に主人とテニス、土日に娘とバトミントン。毎朝起きる時に体中が痛くて大変でした(*_*)。
でもそう簡単に体重は減りません。
そうそう、バランスボール(ヨガボール)最近買ったの。押入れにあるけど、思い出した!
薄着になる前にどうにかしないとと思ってはいるんですが、なかなか。
chikaさんはフラやってるものね。

| mamazo | URL | 2011.03.02 15:11 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


