--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.02 15:10

mamazo 038
明日の午後、「Petit plum」店頭にて、コサージュを販売します。
売り上げは東日本大震災被災者支援のために、全額寄付します。

一つ一つ違うコサージュです。娘も手伝ってくれました。
胸元やバッグ、帽子に合わせて、春のオシャレを楽しんでもらえたら嬉しいです。

震災の後、今までの売り上げの中から日本赤十字社を通して寄付しました。
寄付なんて人知れずするもの、「売り上げを寄付します」って公言する必要ってあるかしら?って思ってました。
でも、お客様にとっては、被災地に寄付もできるし、手元にはお気に入りのコサージュが残るって、素敵なこと!!って思い直したのです。私が1人で寄付するより、寄付の輪が広がってとても有意義な感じがします♪




スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは!
素晴らしいチャリィですね!
手作り品を通じて、自分もお客様も募金に参加できて 素敵なことと思います。
私も何か、手作りを通じて・・・と思って
考えながら、ささやかだけど募金活動に参加しています。

| chika | URL | 2011.04.03 22:20 |

コメントありがとうございます。
確かに私たちの寄付は、金額的にはささやかなものですが、「みんなでやれば大きな力に」という言葉を胸に、小さな事でもがんばっていこうと思いますよね。

| mamazo | URL | 2011.04.04 09:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


