--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.04 15:58

お友達のブログで日本手芸普及協会というところで『被災地の子供達に贈るスクールバッグ』を集めているというお話を聞いて、早速、家にあった布で作ってみました。
mamazo 040

この布はずいぶん前から持っている、私にとってはお気に入りの布ですが、ちょっと地味かな?
低学年の子にはキャラクターの布が歓迎されるんでしょうけど、高学年にはこんなナチュラルな布が好きな子もいるかも…。少しでも元気付けになれば嬉しいです。


スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!
さっそく作ったんですね!
私は生地を用意しただけでまだ・・・
この生地なら男の子でも女の子でも持てそう
ですね!

少しでも楽しい気分で通学できるといいですね・・・

| chika | URL | 2011.04.05 14:00 |

chika様

コメントありがとう!!
そうね、男の子でもいいね(^O^)
赤の無地のキルティングがあったので、もう一つ作って早速郵送しました。
あまりに寂しいかと思ってちょっとだけレースも付けちゃいました。
ポケットも裏地も無しだから、chikaさんならあっという間に出来ますよ。

| mamazo | URL | 2011.04.06 09:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


