--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.14 10:02

やっとミシンをする気が出てきました。
がま口3姉妹です。
mamazo 046
春らしいパステルカラーです。
お花のボタンもポイント。
後ろは…
mamazo 047
イニシャルテープ。おしりぷく

mamazo 049
内側はそれぞれ明るい色の小花プリントです。

もう1つ。チェーンの持ち手つきのがま口ポーチ。
mamazo 045

こちらもパステルグリーンの優しい色に、赤ずきんちゃんなどのメルヘン柄。
あーそろそろ「Petit plum」に納品しに行って、冷たいアイスコーヒーなどを頂いてボーっとしたいなぁ。

急に暖かくなって、毎日1枚ずつ毛布を洗ったり、セーターをしまいこんだり、仕事が多いです。
そのうちに暖房器具をお掃除してしまったり、ラグマットを変えたり…雑草が生えたり、虫が出たり…春の到来と共に毎年繰り返さねばならないメンドーなことですね。

学校が始まって、今週、来週、懇談会のシーズンです。
新しい春のお洋服が欲しいなぁ。
スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

元気です!

お姉ちゃま、こんにちは。心配してくれていたようでありがとうございますv-398
地震後、丸々一ヶ月休職中でしたが、昨日から再開しました。しっかり稼いで、私もpetit plumでお茶したいです。
またまた可愛い作品ですね。がま口って以前から欲しいと思っているんです。ちょこっとしたお買い物の時にいいなぁって。でも、ちょこっとしたお買い物って、私あんまりしないんですよねi-229  だから長いこと使い慣れたお財布一個で過ごしています。
petit plumで見かけたら買っちゃいそうだけどv-411

| ちえぞう | URL | 2011.04.14 14:32 |

ちえぞう様

コメントありがとう。
普段通りにお仕事して、余震の不安を忘れているうちに、余震が無くなってくれればいいですね。
がま口は千円札入れてポケットに入れて、ちょっとコンビニにって時に便利ですね。
でも小さくてかわいいがま口は小銭で汚したくない感もあって、アクセサリーやお薬入れにもいいかもです。

| mamazo | URL | 2011.04.15 09:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


