--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.06 08:03

20071206080305
ウールの生地が手に入ったのでもこもこなバックを作りました。グレー一色なのでコサージュを作ろうと思いました。コサージュの出来栄えでバックの見栄えも変わりますよね。素敵なのを見かけるけど自分で考えだすのは難しかったです。ランダムな布使いでも統一感を見せる感じが真似できないというか。毛糸で作ってみたり、巻きバラのようにしたり、結局もち手と共布で無難な感じにしました。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい♪

またまた新作が出来てる~~~♪
がんばってるね(*゜▽゜)ノ
モコモコしててかわいいねぇ~冬っぽくて暖かそうな感じだわ。

そうそうクリスマスプレゼント募集中なの~!!遊びに来てね♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

| chihiro | URL | 2007.12.07 00:36 | 編集 |

Chihiro様

プレゼントわ~い\(^O^)/。応募しますよ。このブログ見てくれた方、Je plaisさんに、是非行ってみてくださ~い。

| mamazo | URL | 2007.12.07 00:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


