--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.14 18:25

Petit plumのお客様が「ぶたさんの柄のペンケースは無いかしら?」とおっしゃっていたと言うのを聞いて、
ぶたさん柄の生地を探しました。
布やさんにいくとよく目にしてた気がするのに、探すと意外と無くて、やっと見つけました。

mamazo 069

3匹のこぶたかな?

mamazo 070
色違いです。
Petit plumに納品します。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつもいつも立派な作品に感動させられます。お姉ちゃまはネット販売とかされないんですか? 今までの作品の中で私も欲しいなと思うものが沢山あります。でも、ちょっとお値段にも興味があります(^_^;)  可能であれば販売価格も載せていただけるとありがたいです。

| ちえぞう | URL | 2011.05.16 07:29 |

ちえぞう様

いつもありがとうございます。
mamazo作品、気に入っていただいてホント嬉しいです。
ネット販売については長年の夢で、ブログを始めた理由の1つでもあり、何度も調べたり、準備したりしてました。でも、ネットを通じて、知らないお客様と、実際に手にとって見られない商品の取引をするというのは、とても気を使うことだし、考えれば考えるほど、慎重になってしまったの。しかも、うちのPCは接続が不安定(光ケーブルじゃない(*_*))でトラブル起きそうで…。
ちょうど妹が自分のお店を始めたので、実際に作品を手にとって買って頂けることになり、私としてはとても幸せです。

ちえぞうさんも、よろしかったら、妹経由でメアドを交換するか、このブログに非公開コメントにしてアドレスを教えてくだされば、「通販」のご相談ができますよ。
いつでもどうぞ♪

お値段の件ですが、このペンケースは、シンプルなので600円です。
そんな感じのプチプライス?です。

| mamazo | URL | 2011.05.16 09:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


