--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.16 20:32

最近の生理用ナプキンはまたまた進化して薄くなりましたね。
5年生の娘は夏に林間学校がありますが、きっと念のためにナプキンを持っていくんじゃないかしら?
レディになる日はまだ遠いと思いますが、娘が持てるようなかわいいナプキンポーチを作りました。

mamazo 066

ブックカバーみたい。
中は
mamazo 067
こうなってて、ティシュケースつき。
もしもの時のナプキンを入れておくのにいいです。
ティッシュを取り出すときにナプキンが見えないようなサイズに作ってあります。
本格的に持ちたい時は薄いものなら4つ、ティシュが無ければ6つは入ります。
紐に見えるのはゴムなのでしっかり止まります。

色違いで…

mamazo 068





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


