--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.19 10:13

ウチには一応トイプードルの血統書の付いた愚犬「ぷうた」がいますが、あまりブログ記事に書いてないのは、
お見せするほどの犬ではないからです。
でも、自分の子はブサイクでもかわいいもの。家族みんなで愛してます。
オシャレな飼い主さんはこまめにカットに行きリボンとかお洋服を着せて楽しみますが、ウチは「ぷうた」ですから(^_^;)。「短めにカットお願いします」と頼んで2ヶ月持たせます。
そんなカット直前のぷうたの今朝の様子をご紹介。

さすがに厚い布団ではそろそろ暑いと思い、布団カバーははずして洗濯。お布団は干して…。

「ぷうた、どいて (「どいて」の意味は分かってます)
え?何か?

「ねえ、どいてよ」
え?やだけど

「どいてって言ってるでしょ!」
ゆるしてぇ

「マジでどいて(-_-;)」
ままいぢわる

| ぷうた | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

癒されますぅi-248
私も犬が大好きで、飼いたいなと思ったピークがあります。でも、なんせ飽きっぽい私。こんな私に飼われる犬が気の毒だと思いとどまっています。犬には無償の愛情を注げる確信はあるんですけどねぇv-414

| ちえぞう | URL | 2011.05.19 21:17 |

ちえぞう様

コメントありがとう。
ぷうた、かわいいよお。私も飽きっぽいけど飽きませんよ。
妹も会いたがります。
自分で思っている以上に癒されてると思います。

| mamazo | URL | 2011.05.20 00:22 |

いいなぁ~犬。
でもうちは飼えないわ。
昼間は誰もいないし。
いたら癒されるんだろうなぁ~
その反面、育てるという責任も出てくるけどね。
これから、ますます家に人がいなくなるようになるからなぁ。
やっぱ無理か~
かわいいねぇ、ぷうた。
こっち気にしてよ~って目がなんともいえない♪

| chihiro | URL | 2011.05.23 23:08 | 編集 |

chihiro様

コメントありがとう(^O^)
確かに、うちに犬がいるとあまり長く留守できないという問題はあります。夏なんて危ないしね。
だから犬を飼うことは私が一番反対してたんだけど、飼ってしまえば、私が一番癒されてる感じです。
では時々アップしますのでかわいがってください。

| mamazo | URL | 2011.05.24 10:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


