--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.20 23:09

先週末は日帰りで鎌倉に行きました。
この時期に一度見てみたかったあじさい寺「名月院」。
予想通り混んでいて、趣は無かったけれど(*_*)、あじさいが濡れていて綺麗でした。
mamazo 087
mamazo 088
mamazo 090
mamazo 089
何年ぶりかしら?鎌倉の大仏。
小学校の修学旅行で来たのかな?
なんだか見上げていると心が落ち着きました。
mamazo 086
(all photo by 息子)
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

去年の夏、鎌倉に行った事がないという旦那さんと暑い中散策しました。でも、大仏見たのは私も初めてで、『あ~、テレビで見たやつだぁ↑』なんて思いましたよ(●^o^●) 中にも入りましたか? 『ふ~~ん』って感じでしたが(^_^;)
カエル嫌いな私は、〝あじさい〟=〝カエル〟というイメージがありあじさい見てもなかなか近寄れないんですよね。

息子さん、写真のセンスありますね☆ ガイドブックとかに載ってる写真かと思いましたよ。そしてブログへの載せ方もセンス良しですねぇ。私は機械に疎いので、写真を載せる時は携帯で撮った物を携帯からブログにUPするしか出来ません(>_<)

| ちえぞう | URL | 2011.06.21 08:03 |

ちえぞう様

小学校の時初めて見て、感動したことを覚えてます。奈良に行ったらまた、それ以上の感動をすることになりましたが…。
中に入れるようになってました。背中に明り取りなのか?鉄の網のある穴があいていて、なんとなく興ざめしました。
蛙、苦手なんですか?アジサイにはカタツムリもつきものですね。

最近出かけるときは息子がカメラ係なので楽チンです♪


| mamazo | URL | 2011.06.21 21:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


