--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.28 15:56


久しぶりに来た布やさんで、見つけました。ぷうたの布!
そっくり!思わず写メして義母に報告。「お金だしてあげるから買ってきなさい」だって(^^ゞ。

綿麻キャンパス地でしっかりめ。色ちがいで紺もありました。柄も大きいから、トートバッグとお散歩バッグが作れるかしら?とりあえずお買い上げ。

それにしても、プードル飼ってる人ばかりじゃないでしょうに…大胆な柄。でも紺の方は残り少なかった。ちなみに他にも猫ちゃんともうひとつワンちゃん柄がありました、確か…。(ぷうた以外目に入ってない)あーびっくりした。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わー!

ホントにそっくり!ビックリしました!!
作品に仕上がるの楽しみにしてまーすヾ(^∇^)

| アスカ | URL | 2011.06.29 23:05 | 編集 |

そうでしょ!そっくりでしょ!
あ、コメントありがとう。
お店で「ぷうただぁ!」って1人で言ってたかもしれない。
そばにあったかわいいバッグのレシピをもらったので、とりあえず普段使いの小さめバッグを作ってます(^O^)。

| mamazo | URL | 2011.07.02 11:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


