--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.15 09:17

息子が朝から熱を出して…といっても37度くらいの微熱ですが、だるそうなので学校を休みました。
熱が出るなんて数年ぶりの事。風邪薬を飲んでテレビを観ながら布団でゴロゴロしてましたが、昼には少し熱が上がったものの、夕方には37度をきり、今朝はプールの用意も持って学校に行きました。
最近、会話も少なく、そばに近づくのも嫌みたいですが、昨日は久々に熱をみるのにおでこを触りました(^_^;)。
最近、毎日暑くて、朝練で大汗かいたあと、授業も蒸し風呂のような教室だし、部活も夕方まであるし、夜は暑くて眠れないし、熱はきっと体が、休息したかったサインだったのね。
小さい頃は得意のブロックでいろんなものを作って、出来上がっては「ママ、見て見て見て!!!」としつこいくらいに見せに来て、かわいかったなぁ。大きな体を見ながら思い出してました。

話は変わりますが…。
そんな息子が寝ている隣で、昨日、仕上げたのが「ぷうた」です。
最近、「ぷうた」にはまってる。親ばかになりつつあるのかも。

mamazo 007

手足を付け間違えて、お座りしても 手が床に着かない。シリモチついてるみたいになってしまいました。
そんなぷうた、来週には4歳。今日は涼しげにカットしてもらいに行きます。




スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お姉ちゃまは日曜日の朝、『はやくおきた朝は』って観てますか? よく松井直美さんが息子さんの事を話しているんですが、それを思い出しました。普段は近寄ってこないし近づけさせないオーラを放っているのに、体調崩した時は妙に素直になるから可愛いって(*^_^*) お母さんのありがたみ、本当はよ~く分かってるんですよね。

手先が器用な人は何を作っても、間違って作っちゃっても可愛く出来るんですねぇ。

| | URL | 2011.07.16 19:48 |

ちえぞう様

ちえぞう様ですよね?コメントありがとう。お返事遅くなってすみません。
時々見ますよ。好きな番組です。
松井直美さんの言うことや、息子を愛してる感じ、分かる、分かる、と思います。
あの三人、子持ちとか、バツイチとか、恋愛中とか、それぞれ違うから話が面白いですよね。
話は長くなりますが、CMで冷やし茶漬けを美味しそうに食べる息子を、うれしそうに見守る東ちづる。あれはしちゃだめです。
「あれ、絶対嫌でしょ」って言ったら「論外」って顔されました。

| mamazo | URL | 2011.07.20 11:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


