--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.22 09:05

20日にぷうたは4歳になりました。
人間で言うと、30代位なのかな?
中年になりつつあるぷうた。

一年に1度くらい愛情こもったスペシャルディナーをということで、お野菜のバースデイケーキを作りました。
mamazo 115

マッシュポテトにきゅうりのピューレ。キャンドルに見立てた大好物のジャーキーは4本。
ハートの人参も飾りました。

mamazo 116
ジャーキーだ!!

mamazo 117 がつがつmamazo 118がつがつmamazo 120がつがつ

きゅうりのピューレだろうがハートの人参だろうが、ぷうたにはあんまり関係ない(*_*)

でもあの夜から「あのご馳走はなんだったんだろうか…夢だったのか…」と言うようにキッチンやダイニングテーブル付近をウロウロしてます。

今日から娘は1泊の林間学校に出かけました。気が小さいところのある子なので、期待半分不安半分という感じで出かけました。お天気も良くて楽しいハイキングが出来ますように。
2011072205360000.jpg
いつもながら、卵焼きとおにぎりしか作ってない手抜き弁当。
海苔がハートなの気づいてくれるかな?

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

| ぷうた | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぷうたくんおめでとう!!
おいしそうにガッついていますね~♪

ウチの子も今日から林間です!
mamazoさん、豪華なお弁当だ!!
私、とても記録に残せるようなものじゃなかったです・・・^_^;

| chika | URL | 2011.07.23 15:25 |

chika様

ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

娘は林間学校、とても楽しかったようで、その様子を見て私もホッとして嬉しかったです。
私の方はお友達と外食できて楽しかったし(^O^)。

| mamazo | URL | 2011.07.26 09:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


