--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.23 12:36


今年も実家の梅を採ってきて漬けたので、今日から干します。この為だけに今年は大きなザルを買いました。
赤シソはめんどくさいし、けちりました(^_^;)。中にはカリカリ梅くらい固いのもあるんだけどどうしてだろう?難しい、梅干し。
これは約半量で、残りはシロップにしてます。炭酸で割って梅ジュース、こっちの方が簡単で美味しいです。

| キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


