--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.31 14:41

P1030165.jpg

グリーンカーテンにした朝顔が毎朝よく咲きます。
最初なかなか咲かなくて心配しましたが、8月から咲き出しました。
咲くのが遅い西洋種だったようです。
こんな斑入りのもあって、楽しいです。
こっちでは猛暑が続いていた旅行中、水をあげてくれたお友達のお陰ですm(__)mm(__)mm(__)m。

今日で夏休みも終わり。
毎日の昼食作りから解放されます。
最終日はお好み焼きでした。

P1030154.jpg

娘におけいこバッグを作りました。
リクエストはリバーシブルの両面ポケット付き(^_^;)

P1030156.jpg

この生地はばあば(義母)に「ぷうたよ!」ってもらいました。
P1030155.jpg

さて明日から9月。気持ちを切り替えます。

(パソコンが不調。突然ダウンしたりするのでハラハラ。
暑かったからかな?扇風機当ててます。)


| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっ、ぷうたがいっぱいいるバッグだ!
かわいいねぇ♪
夏休みも終わったね。
やっと開放されるわ~
でも昼間仕事してる分、ダラダラしてる子どもの姿を見る機会も少ないからイライラも減るけどね。
明日から給食も始まるよ~
うれしいです~

| chihiro | URL | 2011.09.01 14:14 | 編集 |

chihiro様

コメントありがとう!お返事遅くなりました。
ダラダラしてる姿…確かに。
娘はテレビ観っぱなしでした。
折角の残りわずかな夏休みを自由にさせて…という口答えでした。
結局口げんかになるので、放っておきました。

| mamazo | URL | 2011.09.05 08:50 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


