--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.12 21:21


ぷうたは明日カットの日。ブラッシングさぼってるから、毛がクルクル。「ぷうたくん、今回毛玉が多かったから料金アップです♪」って言われそうね。
このクルクル、大仏さんの頭みたいね。確か…「るぼつ?」
息子に聞いたらめんどくさそーに、「らほつ(-_-;)」。
あっはっは(^○^)。
「らほつ!」学校で習ったけど、生涯使わない言葉の1つよね。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よろしくです。

新作ポーチ可愛いです。
これからも、どんどん素敵な作品を
作って下さい。
私は気がむくと作る・・・・なので今年はまだ
全く作っていません。これから 十色の会の
作品を慌てて作らなきゃ
ご協力お願いします。

| mamita♥ | URL | 2011.09.13 10:52 |

mamita♥様

こんにちは。
こちらこそ、よろしく。
ブログ更新がんばってください。
楽しみにしてます♪

私はいつも手作り熱が冷めないんですが、なかなか時間が取れなくて…です。

| mamazo | URL | 2011.09.13 15:58 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


