--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.21 17:01

P1030191.jpg

この生地は柄がボーダーになっているので、そのまま使っても切り替えがあるみたいでかわいいです。

P1030193.jpg

カードケースです。
後ろはポケット。

P1030194.jpg

妹と府中でランチして、大国魂神社を参拝してきました。
山門が新しくなっていて、その立派さにしばし見上げてましたが、ヒノキの香りもすごくて、クンクン匂いを嗅いでました。

この台風、「プチプラム」は早仕舞いかしら?
これらの雑貨、納品してます。

| ハンドメイド | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

可愛い

可愛いのがまたできましたね。
私は、この前のマネーベルトはボン君のパパにプレゼントしてしまい、また一から作らなくてはならないのに、まだ何も作ってないので、
明日は作らなきゃと思ってます。

| mamita♥ | URL | 2011.09.21 21:31 |

可愛い

可愛いのがまたできましたね。
私は、この前のマネーベルトはボン君のパパにプレゼントしてしまい、
また一から作らなくてはならないのに、まだ何も作ってないので、
明日は作らなきゃと思ってます。

| mamita♥ | URL | 2011.09.21 21:33 |

何どもごめんなさい
送れてないと思い同じコメント
ダブルで送ってしまいました。
ぷうた君は雨で大丈夫でしたか?
ロッタはお家のトイレで済ませました。
明日、晴れるといいね!

| mamita♥ | URL | 2011.09.21 21:38 |

台風の中?

こんにちは。
台風の中・・・納品ですか?
大丈夫でしたか?

こちらはもの凄い事になっていて、本当に怖かったです。
近所では停電も。(我が家は免れました。)

ほんと可愛いですねぇ。
最近ちびがカードに敏感で私のカードケースを鋭い眼差しで
狙っているんです。
新調しようかなぁ。^^

少し涼しくなったら、繰り出してみたいと思ってます。

| 黒和っさん | URL | 2011.09.22 14:29 |

mamita♥ 様

コメントありがとうございます。
マナーベルト、今度見せてもらおう♪
基本的にぷうたは外でしかおしっこしないけど、トリミングで預けると必ずマナーベルトをしてるってことは、匂いがするとおうちの中でもしちゃうのね。たとえばドッグカフェとか…してたら安心ですよね。

| mamazo | URL | 2011.09.23 15:22 |

黒和っさん様

コメントありがとう。
妹と会ったのは台風の前の日でした。
台風の日はこっちもすごくて、近くの街路樹は倒れてましたよ。
停電しなくてよかったですね。

| mamazo | URL | 2011.09.23 15:25 |

運動会お疲れ様でした~
じめじめべとべとで疲れちゃったね。
かわいい作品が沢山できてるのね。
委託してもらえるところがあるとやりがいがあるね。
これから涼しくなるから作品作りにも熱が入るね♪

| chihiro | URL | 2011.09.23 16:19 | 編集 |

マナーベルト

マナーベルト簡単ですよ!
私が作ってもいいけど、ぷうたくん
に合わせて、あと好みもあるし、
mamazoさん
オリジナルの方が楽しいですよ。
いつでもお見せします。
昨日も二つほどつくりましたから

| mamita♥ | URL | 2011.09.23 16:27 |

chihiro様

お返事遅くなってすみません(*_*)
そう、確か、足元ビチョビチョでした。
あの日、中止した学校もあったけど、やっちゃって正解でしたね!
chihiroさん、運動会あと2回ね。

| mamazo | URL | 2011.09.27 11:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


