--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.10 20:45

初めて参加した家庭教育学級が今日でおしまい。皆勤賞をもらえました。どの講座も勉強になって楽しかったです。優秀な役員さんのお陰です。閉校式の後にミニコンサート。ウチの学校の卒業生でバイオリンとハープ奏者である御兄妹の演奏を間近で聴く事ができました。その音色と来たら別世界。NHKの名曲アルバムの外国の風景が浮かびました。自分の手あれした指を見て、それとかけ離れた自分の現実を実感してしまった。私って平凡だなぁと。こういう方々は雑巾掛けとかしないんだろうなとか聴きながら考えてました。血のにじむような練習もあるんでしょうけど。まぁ、私の現実も悪くないよ。家で留守番しているぷうたを思い出しました。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


