--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.26 12:34

先週末、娘の運動会でした。雲ひとつない運動会日和。
娘は赤組の応援団。2年生を先導して行進してきた娘がすごく大きく見えました。高学年になるといろんな役割があって、頼もしくなりますね。カメラを向けると喜んでたのに、今は「見てなくていいよ」なんて素っ気なかったり。それも成長?でもママは遠慮なくビデオで追って、応援させてもらいますよ!
結果、赤組は優勝!やっぱり勝つと気分がいいですねぇ。
早起きしてお弁当作りは毎年の事だけど、今年は役員をやっているので、テントで来賓にお茶を入れたり、最後まで残って片付けをしたり、すごい疲れた1日でした。
やれやれ、一区切りついた感じです。
さて今日から、気分新たに勉強を始めます(^0_0^)。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした。

なんの勉強するのかな?
何をするにしても、頑張ってください。
私はまた熱を出さないうちに早く寝ようかなと
思っています。
mamazoさんも無理なさいませんように。

| mamita♥ | URL | 2011.09.26 21:51 |

mamita様

ありがとうございます。
お勉強の方は…。ちゃんと身になったらご報告します(^^ゞ。
お忙しいみたいですね。季節の変わり目、お互い体調に気を付けましょう。

| mamazo | URL | 2011.09.27 17:48 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


