--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.29 21:46

大事なもの、例えば通帳やカードを入れる大事なものポーチと大事なものポーチDXを以前作りましたが、今回もっとたくさん入る大事なものバッグを作りました。

パステルカラーのメルヘン柄。かわいいんだけどなかなか持ち歩くのは年齢的に抵抗がある…でもこういう小物なら恥ずかしくないですね。

P1030212.jpg

中はというと…

P1030213.jpg

スリットポケットが大中小。ファスナーつきポケットが1つ。
22cmファスナーで現金は封筒ごと入ります。

私は、ハンドメイド用の出納帳やお金を入れてます。
お薬手帳や保険証を入れたり…急なお泊まりセットも入れられるかも。
いろんな使い方が出来そうです。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

むむむっ!

すごいですね!
進化している!!

私はかなり重宝させていただいてます。
チビの診察券やら母子手帳やら一まとめにして。

生地もかわいいですね。

私はいちごが精いっぱいですっ^^;

| 黒和っさん | URL | 2011.09.30 20:45 |

mamazo

いつもいつも、ありがとうございます!
お子さん小さいんだから、メルヘン柄、遠慮なくいっちゃってください!

| mamazo | URL | 2011.09.30 22:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


