--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.02 20:45


穏やかな日が続いてます。青空と紅葉のコントラスト。清らかな新月。桃色の夕焼け空。
自然は変わることなく繰り返し、そして繰り返し綺麗だなぁって感動する。
去年は感動した。今年は心配事で心が曇っているんだ。
父はまだ退院できません。片道一時間、いろんなことを考えながら、一日おきに通ってます。親はいつまでも元気ではいないって知ってるけど、悲しいなぁ。
今はこの悲しさの免疫をつけているんだと思います。ちょっとずつ慣れていくんだと思います。
娘がいろいろ家の事を手伝ってくれます。家族の温かさや絆を実感してます。

| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.11.03 07:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


