--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.12 09:41

父が水曜日に退院しました。
まだ、ふらふらしているけど、食欲あるので、だんだん元気になると思います。(願います)
昨日は行けなくて、電話してみたら、1人で車で外出できたようで嬉しそうな声でした。
ここ1ヶ月、2日とあけず通っていたので、確かに疲れてはいました。
周りの人にはみんなに「体、気をつけてね」って言っていただいて、ありがたく、自分でもいつも以上に、戸締り、火の元、車の運転、気をつけていました。が、が、が、やっちまった。
携帯電話を洗濯しました
今、乾燥剤のベッドで休んでいます。
娘のおもちゃになっていた古い携帯にカードを入れたら、ボロボロでもとりあえず使える!
2年前のもので、それ以降登録したアドレス、写真、はありませんが。
元気になるかな、私の携帯。ドコモに聞いたら修理はしないそうで、もしデータが取り出せたら5000円だって。
つまり、機種変+データ代掛かる。
言い訳すれば、父のお陰でちょっと痩せたのよ。で、Gパンのお尻に入れても入れてる感がなかったのよ。
この情けを誘う言い訳作戦、ドコモには通じなくても、パパには通じるかな。
いや、直って欲しい、私の携帯。



スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ショック(;゚Д゚)!ですよねぇ。

こんにちは。

お父上、退院おめでとうございます。
お一人だからちょっと心配ですよね。
入院していてくれたほうが安心だったりして。
三食・冷暖房完備・監視付き。
ご本人は相当退屈でしょうが・・・。
ゆっくり体調、体力回復させて欲しいですね。

・・・・・・やっちまいましたか・・・。
これはこれは・・・・本当にショックですよね・・・。
電源は入れてはダメですよ。
一発でアウト!(私、これやりました。)
じっくりしっかり乾かしてからでないと・・・。
それも中まで乾くのにはちょっと判断しずらいみたいですよ。

データー残っていて良かったですね。
私はそれすら・・・消えてましたから・・・。
下には下がいますので。
あまり気落ちせずに。

お父様もケータイも願いは回復ですね。

| 黒和っさん | URL | 2011.11.12 14:33 |

いやぁ、良かったですねぇ(●^o^●) 退院おめでとうございます。私の方も義母が車の運転できるまでに症状も気力も回復したようです。年寄り2人でも気にかかるのに、お父様おひとりじゃ余計気がかりですよね。ちょくちょく連絡取り合うことがまず大切ですね。
お姉ちゃま、痩せてしまったんですね。私はストレスあると太るタイプでして・・・ お世話した分、今度は自分をちゃんと労わってあげてくださいね。

携帯くん・・・ あちゃ~~(@_@;)

| ちえぞう | URL | 2011.11.13 16:03 |

退院おめでとう。
mamazoさんも疲れていそうなので体調管理気をつけてね。
寒くなってきたから、温かいものたくさん食べて!
携帯変えたのよ~私。
iPhone4s!
楽しいのよ~
まだ新しいからおしりのポケットに入れてはいないけど気をつけなくちゃだよね。
使えるようになるといいね。
お父さん、回復早そうだね。
時々なべでも一緒に食べて元気つけてあげてね。

| chihiro | URL | 2011.11.14 18:53 |

黒和っさん様

コメントありがとう。
寒くなってきたし、父の事は心配ですが、心配してもきりがないので、ある程度忘れないと…と思ってます。
携帯は、機種変かも。(パパから許されれば)
まだこわくて電源入れてないんだけど、直るはずないのかも。

| mamazo | URL | 2011.11.15 09:16 |

ちえぞう様

コメントありがとうございます。
父を救急車で運んだ日から1ヶ月。
毎日一生懸命でした。
これから寒くなるし、まだまだ心配は尽きないんだけど、しょうがないですね。
自分の事も家族の事も考えないとね。
まずは美容院に行こうかしら?

| mamazo | URL | 2011.11.15 09:19 |

chihiro様

iPhoneですか?!
4sって超新しいやつ!
私も贅沢しちゃおうかな?
スマートフォンが来月のお誕生日プレゼントということで…。
それまで、2年前のぼろぼろ携帯で我慢するのか(*_*)?

| mamazo | URL | 2011.11.15 09:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


