--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.19 14:48

今日は冷たい雨ですね。
パパが仕事でいなくて(お気の毒)車もなくて、息子も試験前で部活もなく、なんの予定もなくて、ひきこもってます。数日掛けて読んでた3センチ厚さの本も読破したし、娘のプリント学習の添削も済んだし(間違いをやり直すのはこれからだけど(*_*))、なんとものんびりした時間です。
父親が入院した日から1カ月過ぎ、とりあえず、落ち着いてこんな時間が過ごせる日が来てよかった。
外は寒いけど、暖かく明るい部屋にいられる幸せを感謝できること、その事自体が幸せ。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


