--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.24 16:48


アリッサムとビオラの薫りって癒されます。ユリやばらのようなかぐわしい薫りじゃないんだけど大好き。なんか癒されます。冬はパンジーやビオラを見るのが毎日の癒しだな。
あと、冬の癒しと言えば、お風呂だね。
他にあるかな?冬の癒し。あ、ガラス越しのひだまりでぽかぽかに暖まったぷうたを「ぐぐ」って言うまで強く抱き締めること。

| ガーデン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いやいや・・・・癒されたぁい。
私の場合はストレスも、癒やしも表裏一体。
毎日泣いて笑って。
忙しいですわ。

美味しいコーヒーもいやしですよね。
ゆっくり飲みたいわぁ。

| 黒和っさん | URL | 2011.11.25 13:23 |

黒和っさん様

コメントありがとう。
表裏一体とは、ちび君の事ですね?
ははは、確かに(^_^;)
大きくなると「癒し」の面しか思い出せませんよ。

美味しいものも頂く時はシチュエーションが重要だものね。

| mamazo | URL | 2011.11.25 15:22 |

日々」、癒しを求めてるよね~
この年になるととくにね。
のんびりできる時間があるって幸せだと思うよ。
最近仕事しないでまた家にいたい病?
ひきこもりたいよ~みたいな。
年末だからそう思うのかな~

| chihiro | URL | 2011.11.29 19:19 |

マジパネェ!

D1gY90G1
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwhttp://3P2M6r3I.towitter.net/3P2M6r3I/

| エイプ | URL | 2011.12.08 22:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


