--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.12 23:24

今日は私の●回目の誕生日でした。あちこちのお友達からメールが届いてうれしかった(^Q^)/^。みんなとたくさん話したくなります。
ブログがなかなか更新できなくて、ご心配頂いた方、スミマセン。ありがとうございました。
父が今度は脳梗塞で倒れ(前回の入院は肺炎でした)ほんと心配して、考えること多くて…。
幸い、軽くすみ、明日退院にはなりましたが、この先、一人暮らしの父をどうやって支えていこうか、考えちゃいます。こんな問題、今の世の中、ありふれているんだけど。
明日から数日ウチに来てもらうことにしました。元気になってくれるといいなぁ。

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

良かった。

お父様が入院されたことは聞いていたのですが、お姉ちゃまのブログ更新がなかったので余計に気になっていました。ひとまず良かったですね。お父様も一人でいるより、お姉ちゃま家族に囲まれている方が安心でしょう。

あ、そうそう、お姉ちゃまお誕生日だったんですね。おめでとうございますv-315 私も先月誕生日だったのですが、自分が何歳になったのかもうわからなくなってきましたi-229  明日は私の父の誕生日です。一緒にご飯でも食べようかと思っています。

| ちえぞう | URL | 2011.12.13 07:07 |

お誕生日おめでとうございます。

今月、お誕生日だったのですね。
私も、2日でした。
何歳になっても嬉しいものですよね~

私も一人暮らしの母がいるので、色々考えさせられます。
お父様お大事にしてください。
ありふれた問題でも、その家庭家庭で事情が違うし、
環境も違うし。。。
本人にとっては大問題ですよ。
力になれることがあれば言ってください。

時間ができたら、遊んでねとぷうた君に伝えてくだしゃい 
               by Rotta & Bon

| mamita♥ | URL | 2011.12.13 17:10 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.12.14 07:05 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.12.14 07:33 |

ちえぞう様

コメントありがとうございました。
ご心配かけました。
お誕生日に歳を忘れるってわかります。
今年は●才だぁって覚悟してると、その歳になってる気になって、あれまだ1つ若いんだっけ?とか。
今年の誕生日ほど感慨深くない日はありませんでした↓。
でも夕食の時パパ(主人)が乾杯!て言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
親孝行、できるうちにしておきましょうね。お互い。

| mamazo | URL | 2011.12.14 10:26 |

mamita♥様

コメントありがとうございます。
mamita♥さんもお誕生日だったんですね。
ブログにもお邪魔してなくて知りませんでした。
おめでとうございました。
父の事…家族で親戚でじっくり話す機会のようです。
早くみんなで笑顔になれる日が来るといいです。

| mamazo | URL | 2011.12.14 10:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


