--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.14 17:49


娘から突然渡された!びっくりした。嬉しい(;_;)。ハートのケースにキャンデイ(好みを知ってるわ)、お手紙と一緒に数枚のお手伝い券。良く見ると「パッピーバースデー」だけど(^o^;ありがとよぉ!

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やさしぃ。

なんともあたたかなプレゼント♪
いいなぁ。
優しく成長してくれているのですね。
女の子は可愛いですねぇ。

私もいつかもらえるようになるかしら?
今は張り手を何発かいただいてますが…(涙)

色々ありますが、程々に頑張りましょうね。
幸せは後ろからやって来る…らしいですよ^^
(教育テレビで歌ってました。(笑))
なのでのんびり行こうと思います。(笑)

| 黒和っさん | URL | 2011.12.15 14:20 |

黒和っさん様

ありがとう。
男の子は照れ屋さんだからな。
女の子とはちょっと違うかも。

幸せは後ろから?
今振り向こうとしたけど、幸せがどこにもなかったら悲しいから、
後ろから押されるまで待とうって思いました(^O^)。

| mamazo | URL | 2011.12.15 22:32 |

おめでとう!!
やっぱり、女の子は誕生日とか記念日って敏感だよね
男子はまったくって感じです。
私も記念日はそんなに敏感なほうじゃないから逆に良かったかな?
ここのところ寒いねぇ~

| chihiro | URL | 2011.12.19 20:11 |

chihiro様

ありがとうございます。
うちも息子はサラッとしてますね。
女の子はプレゼントすることを楽しんでる感がありますね。


| mamazo | URL | 2011.12.21 21:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


