--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.06 21:14


昨日から伊豆に行ってました。
パパの仕事復帰は週明けからなので、暇をもてあまして。
と言っても、退院から1週間たってないので、体調に気を配りながらですが、「こんなんで疲れてたら、会社に復帰できない」なんて、強気です。
ホテルの家族風呂を予約してくれたけど、考えてみたら、一緒に入れる年齢じゃなくなってない?でも、久しぶりにみんなで入りました。海の見える絶景露天風呂でした。
今日は晴れて海も穏やか。真っ青な海を遠くに見下ろせるみかん園でみかん狩りをしました。
楽しかったけど、まだまだ心の中は時々不安な気持ちが沸き上がります。
だって、この3ヶ月に2度も救急車に乗ったんだもの。
パパも父も、ずっと元気でがんばって欲しい。




| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


