--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.08 20:46

ぷうたくん、さすがに冬は寒そうなので毎日お洋服を着てますが、やっぱりセーターがいちばん暖かいかと思い、編んでみました。

DSC_0060.jpg
ムートンマットの上で丸くなって寝てるぷうたくん。

ワンちゃんのセーターの本を図書館で探していたんだけど、なかなか見つからず、ご近所のmamitaさんにお借りしたんです。
mamitaさんは、ヨーキーのロッタ君と、トイプーのボン君のママ。
編み物がお得意で、2人(ワンちゃん達)ともとてもかわいい手編みのセーターを着てるんです。
ブログRotta and Bonで見られますよ。今日はぷうたも紹介していただきました。

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

| ぷうた | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

mamazoさん、こんにちは!!
ブログ、読んでいるばっかりで
書き込みスッゴク久し振りになっちゃいました。
ぷうた君セーター、とってもとっても素敵ぃ~~i-176
また、このぷうた君写真の可愛いことっi-176
抱きしめたいっー!!!
mamazoさんって本当に何でも素敵に作っちゃうんですね…
これは…うちの小僧達も狙ってます(笑
寒い日が続くけど、mamazoさん、ぷうた君、みんな身体に気をつけてくださいね!
また遊びに来ます~♪

| うきうき | URL | 2012.02.10 14:29 | 編集 |

ぷうたかわいいぞ~
上手に編めるね!
めちゃくちゃ暖かそうだ。
ママとおそろいだったらすごい目立つよね。
色あわせが好き。

| chihiro | URL | 2012.02.11 18:45 |

うきうき様

お久しぶりです。
コメント嬉しいです。ありがとう。
そうでしょ。抱きしめたくなりますよね。
抱っこをせがまれる時は、うざいんだけど、
こうやって寝ていると、わざと邪魔して抱きしめたくなります。
上から、ぎゅーっと押さえ込んで「うぐぐ」って言うまで抱きしめます(^・^)
小豆ちゃん達、お元気ですか?

| mamazo | URL | 2012.02.12 13:12 |

chihiro様

コメントありがとう。
色合わせ?(^_^;)のことを言われると…オハズカシイ。
余り毛糸の都合です(^_^;)。
ぷうたにわざわざ新しい毛糸を買うほど、気合が入らないもので…。だからお洋服もリメイクです。かわいそうなぷうた。

| mamazo | URL | 2012.02.12 13:15 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


