--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.17 23:23

昨日は、先日紹介した息子の作品が出展された県の美術展を見に、北浦和の県立近代美術館に行ってきました。
息子の作品は市内の展示で見たけど、県内から集まる他の作品は、きっと素晴らしいだろうと思ったのと、数年前に住んでいたさいたま市で、懐かしいお友達と久しぶりのランチのチャンス♪と思ったのとで、寒い中、出かけました。
美術館では県下200点の素晴らしい作品を、見て楽しみました。どれも作品を描いている、作っているときの楽しさが伝わってくるものばかりでした。
そして、お友達3人と、2年ぶりのランチ。話すことたくさんありすぎて、まとまりつかず。でも楽しい時間でした。
「カタツムリの分泌液」とは、そのお友達にもらったお顔の「カタツムリパック」に含まれる成分です(^_^;)。
あの、憎きカタツムリが歩いた後のあのテカテカでしょうか?
彼女韓国コスメにハマっているんだって。カタツムリ、流行っているらしい。お陰で今、お顔がしっとり。
今度新大久保を案内してくれると言ってました。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


