--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.15 22:10

20071215221049
明日は息子の10才の誕生日。ということで今日はジイジ、バアバを呼んでパーティ。ケーキを食べました。シャトレ…のケーキですが、ご馳走を食べた後にも食べられる軽さと安さが気に入ってます。いちごを足してデコレーション。
それにしてもあの人生一幸せだった日から10年かぁ。

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうヽ(*^^*)ノ

お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!
10歳か~早いよね
あっという間だし、もう10年も生きてるんだって感動と。
10年前の自分はというと今より動くことも多くてよくがんばってたなって思うわ~
あと10年たったらすごいイケメンになってるよ♪
うふふっ(*゜v゜*)楽しみだね。

私もそのケーキ好きだわよ~
安いし軽いし。○○家のは甘くて食べれないからやっぱりシャト…です。

| chihiro | URL | 2007.12.16 21:31 | 編集 |

Chihiro様

何をおっしゃいますか、Chihiroさん、今でもとっても活動的、十分動いてますよ。子供の成長は早いけど、同じだけ自分も歳とるのよね。後十年後、万が一イケメンになってくれたとして、一緒に歩いてくれるかな?

| mamazo | URL | 2007.12.17 14:08 |

ふっふっふ

無理やりつれて歩くのさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| chihiro | URL | 2007.12.18 22:12 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


