--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.02 10:07

一昨日は、雪がたくさん降りましたね。
もう3月なのに、梅のつぼみもまだひらかなくて、今日もまた寒いですね。
一昨日は、息子の中学の期末テストが終わった日で、雪の中、自転車で帰って来るから
心配してましたが、帰って来るなり、遊びに行ってくる!と何やらドタバタ準備して出かけました。

暗くなるまで、何をしていたかというと、「かまくら」作りだそうで。
ブログ用

家の車の前を雪かきしようとしたら、雪かきも、スコップもなくて、「もう!」と思ったけど、
まあいいね。こんな楽しそうだったんだ。
プリントした写真を、わざわざ、もうベッドに入っていた私に見せに来た。
ママはもう夜は眠くなっちゃうけど、体力有り余ってる息子は、こんな大きなかまくら作ってもまだ夜中まで元気なのね。ママはうれしいよ。

男の子って、こういういつまでも無邪気なところがかわいい。
大人になってもそう。ウチのパパもそういうトコある。
スポンサーサイト

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごいね~
この前雪かきしながら、隣人と小さい頃
かまくら作って遊んだね~と話してしました。

楽しい思いだがまたできて良かったですね~

| mamita♥ | URL | 2012.03.03 23:35 |

mamita♥ 様

コメントありがとうございます!
雪といえば、わんこ達も無性にテンション高くなりますよね?
近くなのになかなかお会いできませんね。
ブログ、いつも読み逃げしてます^m^。
新作セーター♪力作ですね!

| mamazo | URL | 2012.03.04 16:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


