--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.13 09:30


もう流行り終わりのマカロンポーチに挑戦してみました。
すべて手縫いのこのちまちました感じ、見るからに苦手だし、第一何を入れるのよ?という小ささでしょ。実用的じゃない物はあまり興味がないし…てな感じでしたが、先日イベントでたくさん見かけて、作ってみたくなったわけで。
本屋さんには、キットもありましたね。作り方だけ立ち読み(^^;)。丸い型のようなのがセットになってたけど、私は厚紙で十分。
さて、目をショボショボさせて、おこたで作った作品。好きな布で作ればなかなかかわいい。でも、帰ってきた主人に見せたら「何入れるの?」と興味なし。確かに男の人にはファスナーを開けるのも困難?
500円玉が入るのよ。でも105円のお買い物したらお釣りは485円?もう入らないよね?なんて、娘と笑ってたら、遠くから395円でしょ-_-#と息子。へ?そう?
スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


