--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.26 10:02

マカロンケースの作り方を調べているうちに、いろんなかわいい柄のものを見て、また作りたくなりました。
今回は、プラスチックのボタン芯?っていうのかな?を用意して。
試作は厚紙を入れてたけどやっぱり中がへこんでないと、収納性が減るのかと思いまして。
そして、ファスナーを12センチにしてちょっと大きくしました。

P1030533.jpg

この、手前のイチゴの生地!かわいくて一目ぼれ。
先日初めてお友達に吉祥寺に連れて行ってもらってコットンフィールドさんで買いました。

何を入れるんだろう?と、相変わらずこだわり、今回中にポケットをつけました。

P1030534.jpg
ピアス、指輪、細いものならネックレスも入れられそう。ネックレスはチェーンがこの固いファスナーの金属に挟まったらと、考えるだけでショックですが、このポケットに入れたら、安心?だと思います。でも開ける時は注意が必要かもね。
Petit plumに納品しますよ。
やっと陽気が春らしくなって、お店は賑わってるかな?私も行きたい。

そうそう、明日から家族で旅に出ます。
気分転換してきます。
帰ったら、報告します。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


