--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.04 09:22

さて、2日目からは車を借りて、まず、マノアの滝まで。
ワイキキから車で20分くらいかな。

片道1時間弱の森の中のハイキングコースです。ハワイの原生林は不思議で巨大できれいな植物ばかり。
マノワ

足元はぬるぬるとあまりよくないのですが、義父母達も無事滝まで到着
マノワ滝
あ、滝の下は危ないから入っちゃダメと書いてあった。みんな入ってましたが。

この後、オアフ島北東部、カネオヘ湾へ。
サンドバーという遠浅の海。たくさんのお魚がいるみたい。潮の時間などもあるので、ワイキキからのツアーで来ることが多いみたいです。
岸からパチリ。
サンドバー

夜は鉄板焼きの「田中オブ東京」で「ビッグ ファイアー プリーズ」と頼んでパチリ。
田中オブ東京

その3へ続く。 

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵ですね
ハワイもスピリチュアルな場所たくさんあるみたいだし
私も行きたくなりました。


。。。ぷうたんはお留守番だったんだよね
大丈夫でしたか?

| mamita♥ | URL | 2012.04.06 13:52 |

mamita♥ 様

コメントありがとう。
ハワイ、人気の訳がわかりますね。
日本とのつながりも深いし、もっと知りたい場所です。
ぷうたは時々預けるからだいぶ慣れてきたみたい。
保育園みたいですよね。

| mamazo | URL | 2012.04.08 08:48 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


