--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.17 16:08

20071217160857
毛糸でコサージュを作ろうと思って買った編み物の本にかわいいミトンが載っていて、ちょうどぴったりの余り毛糸がある→編まずにはいられないということで編んでみました。ゲージが微妙に合わないのを、ま、伸びるから大丈夫でしょと強行突破し、私は手が大きいので三段程長さを足してできあがりました。やっぱりちょっと小さいけど、そこはフイット感ということで(^^ゞ。お手本と違うコサージュにして大人っぽくなったかしら。さて、ぷうたの散歩にしていこうかな?うんこ掴まないようにしないとね。

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

掴んじゃったの?

きゃーかわいい!!
でもうんこは掴まないでしょうよ~
もしかして素手で?みたいなことがあったりして~
ひえ~それもすごいぞ。

| chihiro | URL | 2007.12.18 22:18 | 編集 |

Chihiro様

素手とまではいかないけど近いものはあります。ウンチが変わった色だと、異物が無いかじっくり見たりしてます。よその犬だと気になっていた犬臭さも好きになってきたのhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">愛情ね。

| mamazo | URL | 2007.12.18 22:34 | 編集 |

愛情だね~

プードルってそんな犬くさくないんでしょ?
お父ちゃんが昔飼っていて、プードルは犬特有の臭みはないみたいなこと言ってたよ。
毛も抜けにくいし、飼うならプードルが一番飼いやすいってさ。
それにぬいぐるみみたいにかわいいから人気あるよね。
ウンコ観察しているmamazoさんをよこから見てみたいわ~
(*^日^*)゛

| chihiro | URL | 2007.12.19 22:12 | 編集 |

Chihiro様

匂いは確かに強くないです。でも口の周りや目の辺りがぷうた臭いの。嗅がせてあげたいです。あら、遠慮しないで。耳は前より良くなりました。「ミミクサイヤー」と言う名前の洗浄剤で耳掃除してるんです。

| mamazo | URL | 2007.12.19 22:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


