--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.28 09:08

パパ(夫)は週1くらいで、10キロ以上走っていて、だいぶダイエット効果が出てます。
ママも走れと言われ続け、逃げ続けてましたが(だって運動神経0だもの、主婦は意外に忙しいのよ、走る暇なんてないし…って。)、とうとう初夏のこの良き日、連れて行かれました(*_*)。走る格好をするだけでも、恥ずかしいのよ。運動なんて柄でもないし、知っている人に見られたくない(*_*)。
学生の頃から走るのは大嫌い。何が楽しいかわからない。マラソン選手にだけは死んでもならない(なれないよ)と思っていた私が、昨日は7キロくらい走れました。
「帰ったら、ご飯も作れないよ、洗濯も畳めないよ…」と言ってましたが、意外に快調で、今朝も寝覚めがよかった気がする。
明日あたり、疲れがでるというオチはあるかもね。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

目指せ!主婦ランナー!

お姉ちゃま、全く練習なしに7キロ走れただなんてスゴイです! もしかして潜在能力があるのでは?? 私も走るの大っ嫌い(*_*)  高校を決める時も、マラソン大会がないという条件に即決したくらいです。
でもなぜか、11月の地元のマラソン大会に出場するべく、今練習中であります。なぜにこんな目標を立ててしまったのか・・・(ー_ー)!!  一週間に10キロは走れているはずですが、体重・体脂肪、何も変化がありませんが。ドボチテ、ドボチテ(@_@)

| ちえぞう | URL | 2012.05.29 17:11 |

ちえぞう様

コメントありがとう!
マラソン大会?
すごいですね!!がんばって!
マラソン人口は増えているからきっと気持ちよいんだとは思いますが、なかなか…続けられるかしら?
10キロ走っても痩せないの?そうなの?やる気失せちゃうなぁ。

| mamazo | URL | 2012.05.29 21:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


