--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.29 09:10

ハンドメイドを通じてお友達になったchihiroさんとchikaさんとランチしました。
お二人とも技術もセンスもピカイチで地元のハンドメイドのイベントでは超人気。ブログを見ているファンの方たちもたくさんいるので、そんなお2人とランチできるのは、うらやましく思う方は多いはず。
ハンドメイドのコツなんかも聞けちゃうんです。
でも、みんな主婦。話は家事の事、子供の事、ご主人の愚痴 事、共感することばかり。話は尽きませんでした。chihiroさんからは、高校受験の情報をたくさん教えてもらったし。
そしてお土産にいろいろいただいちゃった!うふふ(*^。^*)
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしく。

presents.jpg

お二人のブログ
「je plais」
「choco-Linge」

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


