--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.21 12:02

もうブログを10日近く更新してませんでした。
なんだか頭の中がいっぱいで。

何が私の頭の中を占めているかと言いますと…

まず、始めたばかりのパートの事(ブログのプロフィール「専業主婦」に誤りありですね。)
もうすぐ5周年を迎えるこのブログのこと(「専業主婦」ブログではなくなる?)
受験生の息子の塾や志望校の事(こればかりは本人のがんばり次第ですが、リサーチは親の責任?)
そして、しばらくミシンに触ってないけど、ハンドメイドの事(ホントは没頭したい)
そして、時々思い出す1人暮らしの父の事(暑くなったから体調が心配)

そして整理がつかず、とりあえず、目の前のやらねばならないこと(トイレ掃除やお風呂掃除や庭掃除)をテキトーにやってます(*_*)。

頭ん中と言えば、先日、娘が私のスマホで何を調べているかと思ったら、数年前話題になった「脳内メーカー」。
名前を入力したら脳内イメージが漢字で表示される遊び。

私の名前を入れたら、「愛」という字で一杯になってました!嘘でも嬉しい。
ちなみにカフェをやっている妹の名前で調べると「食」という字で一杯になってました!
まんざら嘘じゃないかも???


スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして!

はじめまして、こんにちは!

以前ハンドメイドイベントでmamazo様のショップで小物を購入させていただいた者です。
その時購入した可愛いお品物以上に、店主様とお子様の明るさが印象深かったのを覚えております。

その後、たまにブログを覗かせていただいてました。
お仕事始めたとの事ですが、どうか無理せずマイペースで続けられると良いですね。

私は、成人した娘と息子がいる年齢ですが、いまだに可愛らしいハンドメイド小物が大好きです。
自分でも自己流(へたですが)で作りますが、いつもmamazo様のブログで素敵なお品物を拝見し、参考にさせていただいてます。
お忙しいと思いますが、これからも作品をブログファンに見せて下さいね。

| カフェオレ | URL | 2012.06.21 14:05 |

カフェオレ様

コメントありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて、そしてびっくりしました!!
私のブログは、私の知り合いの人が見に来てくれていると思っていましたので。
イベントでお買い上げいただいたのですね。ありがとうございましたm(__)m。
家事と仕事と趣味と…欲張りですが、自分らしくバランスをとってこれからもがんばっていきたいと思います。
カフェオレ様の励ましのお言葉、ホントに嬉しいです。
ありがとうございました。

| mamazo | URL | 2012.06.21 17:51 |

おはようございます(^v^)
無事にパート決まったんですね! オメデトウ!
慣れるまで体力的にも精神的にも大変でしょうね・・・
体調には気を付けてくださいね。

脳内メーカー、私も昔やりました!
自分のは忘れちゃっけど・・・
長女の脳内は何故か『猫』でした(笑)!

| chika | URL | 2012.06.22 08:04 |

chika様

コメントありがとうございます!
そうなんです。週3日、短時間なんですが、帰って来るとぷうた
と一緒にウトウトしてしまいます。早く仕事を覚えて、楽しく働けるようになりたいです。

| mamazo | URL | 2012.06.22 17:15 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


