--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.13 15:38

タイトルどおり、昨日は15回目の結婚記念日でした。
15年ってすごくない?
○婚式っていうのかな?
パパはアニバーサリー休暇なんていって、会社休みでした。
近所で少しだけテニスをして、さてお昼は何食べに行こう?といっている時に、授業の一環で職場体験に出かけていた息子が予想外に早く帰ってきて、3人でランチしました。パパと2人もいいけど?やっぱり3人は楽しかった♪パパも楽しそうでした。

そしてこのブログは祝5周年!
5周年もすごくない?
5年も続いたものって他にあるかしら?

専業主婦って、何だか孤独で、ヘトヘトになってがんばってる割には、認めてもらえないなと思って、日々の事を書いて発信してみようと思ったのが始まり。
子育てのこと、お料理の事、旅行の事、ぷうたのこと、そしてハンドメイドの事…。
思いつくままに更新していったら、気づけば5年になってました。
日頃、見てくださっている方、コメントくださる方、いつもありがとうございます。

専業主婦として家事や育児をしながら、何か「私」を自己実現できる、やりがいのあることをいつも模索してました。例えば学校でボランティアをしたり、趣味のハンドメイドの作品をイベントに出してみたり…。

そして、このたび、社会復帰?というのは大げさですが、介護の仕事をパートで始めました!
これは長いこと考えていた夢の実現の1つなんです。
仕事はまだ始めたばかりで、まだまだ役立たずなんですが、ずっと続けていきたいと思ってます。

なので、このブログも、方向性というか、趣向が、変わってしまうのですが、まぁ、とりあえず、このまま続けてみたいと思ってます。っていうか、今、物事をじっくり考える余裕がないので…。

でもこれは言えるかな「ママはいろいろがんばっているんだじょ」ってね(~o~)。




スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

結婚15周年おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに!

ブログも5年も。。。大先輩だ~私はまだ1年も経っていません

お仕事頑張って下さいね。
またお散歩でお会いしましょう

| mamita♥ | URL | 2012.07.14 14:14 |

mamita♥ 様

いつもありがとうございます♪
mamita♥ さんのブログ、開設当初からたくさんのコメントで賑わってますよね。
私は5年だけど…細々です(~o~)。

仕事…年なんで衰えを感じますが、楽しくがんばってます♪

| mamazo | URL | 2012.07.17 21:24 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.07.19 08:06 |

鍵コメ様

ありがとうございました。

| mamazo | URL | 2012.07.22 08:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


