--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.21 16:58

P1030795.jpg
昨日はぷうたの5歳のお誕生日でした。(さすがにもうカットに行かなければ…のぼさぼさですが)

5年前、娘の願いで飼い始めたぷうた。
どうせママが世話するようになるんだからと反対していた私でしたが、今やぷうたは私にとってなくてはならない存在。毎日毎日「ぷうた愛してるよ」って言いながら暮らしてるんですよ。げっ(*_*)。でもホント。どんなに癒されてることか。

お誕生日プレゼントは、首輪とリード、お洋服。
そして夕飯は手作りです。

P1030779.jpg

P1030790.jpg
P1030793.jpg
P1030791.jpg
P1030792.jpg
今年もあっという間に平らげてました(~_~;)。
いつまでも元気でいてね。ぷうたくん。


| ぷうた | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぷうたんお誕生日おめでとうv-315
ぷうたんプレゼントは手作りご飯が一番嬉しそうだね

今度新しい首輪とリードとお洋服見せてね~
これからもmamazoさんを癒してあげてね

| mamita♥ | URL | 2012.07.21 18:48 |

mamita♥ 様

ありがとうございます(~o~)。
新しい首輪とリードはオレンジ系なので、お散歩バッグも新しく作ろうかなと思ってますが、いつになるやら。
5歳。病気などにも気をつけないとですね。

| mamazo | URL | 2012.07.22 08:08 |

お祝いが続いてるねぇ!!
おめでとう~
パートは楽しくやってるかい?
暑いからしばらくは大変だね。
私は既に夏バテ気味だよ~
炎天下はちょっとしんどいです。
毎年夏はやせてたんだけど、ここ半年で3キロも太った~
やっぱー酒かな?

| chihiro | URL | 2012.07.30 15:34 |

chihiro様

イベントお疲れ様でした!
コメントありがとうございます。
仕事は楽しいです。が、まだまだ未熟者なので申し訳なくて、毎日緊張感一杯です。
仕事から帰ってきて、ご飯を食べるとうとうとしてしまいます。
3キロ増ですか…。もともと細いからいいのでは?

| mamazo | URL | 2012.08.01 13:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


