--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.01 14:26

夏休みに入ってもう10日以上たってしまいもう8月!
今日は初めて、暇な日です。
先週、仕事のない日は、息子と高校見学に行きました。
暑い中、どこの学校も部活をやっていて、ほんとご苦労様(*_*)。
来年は息子は高1、娘は中1だから、夏休みも部活三昧かなぁ?
暑さがハンパじゃないから、熱中症が心配ですよね。

高校生になるまでは携帯を持たせないという主人の教育方針により、息子は未だに携帯電話を持っていなかったのですが、模試の送り迎えなど、携帯がないと不便なことが多くなったので、通話だけと言うことで携帯電話を持たせました。
その息子から私への記念すべき初メール(ショートメールです)が「まだ?腹減った、何か作って」でした。
仕事が13時までなので、お腹すいたらテキトーに食べてと言って出かけたんですが、更衣室で着替えてたらそんなメールが届き、なんだか笑ってしまった。にやけながら返信する私の姿も怪しいです。

DSC_0149.jpg

カットに行ったぷうたは別人のようにスマートになりました。
カットで疲れたのか、寝てます(いつもか)

今回尻尾がこんな感じになってました。ライオンぽい?
DSC_0144.jpg

ライオンと言えば…昨日ミスドのポンデリングを食べました。

丸いところを1つずつかじって真ん中の部分をかじり残したら、細いリングが残りました。
それを最後に一口で食べたら、そこがすごい美味しかったです。歯ごたえと甘さのバランス?
娘にには「汚い!」と言われました。


汚いついでにほかにもあるのよ。
アーモンドチョコのチョコだけ先に舐めてアーモンドを最後にカリカリ食べるとか、コロンの皮を出来るだけ先に剥いて食べてから最後にクリーミーなところを楽しむとか…。
くだらない話(*_*)。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


