--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.04 21:44


今日も高校見学。暑い中、どこの高校でも学生が部活をがんばってるし、挨拶も元気だし、校内案内もしてくれるし、 今日行ったところは、屋上で 応援団が声を張り上げてて、元気をもらいました。
帰りにうなぎ食べちゃいました。パパと息子はうな重だったけど、私は女性限定なでしこ御膳だって。うなぎは半分ですが十分だし、小鉢の他、デザートまでついててお得。美味しかったです。
夜中(早朝?)のなでしこ戦は録画して、早起きして観ました。なでしこ達の一生懸命な姿に感動で涙ポロリ。
そんで、お腹いっぱいで眠くて、帰ってから2時間も昼寝しちゃいました。
元気出ました。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


