--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.20 15:50

20071220155051
ご近所のママをお茶に誘ったらお土産にお手製のパンを持ってきてくださいました。何年もパン作りを習っている方で、さすが、細かいところまできれい(@_@)。食べるのもったいないなぁ。もう一つ胡桃入りのパンも頂いたんだけど、美味しくて一人で食べちゃいました。鍋で焼くんですって。私、いつももらってばっかりだわ(^^ゞ。よし、明日はお礼にチーズケーキを焼くぞ!(予定)

| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~素敵♪

すごいねぇ~!!
クリスマスって感じだね~
編みパンとっても上手だわぁ~そして美味しそうだ♪

| chihiro | URL | 2007.12.20 20:35 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


