--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.12 10:28

今週は主人も夏休みです。
私が入社した時の仲間と家族ぐるみでお付き合いしてますが、毎年夏に泊まりに来てくれます。
子供達も楽しみにしていて夏のイベントの1つです。
思えば出会ってから20周年の今年だったみたい。あーお祝いすればよかった。
昨日はボーリング&卓球大会で盛り上がりました。

子供が赤ちゃんの時からの付き合いですが、普段は遠く離れているし会えるのも年に1,2回。子供が中学に入ったら一緒には遊べないかもねと言っていたのに、中3の長男もまだまだ楽しんでて、幼馴染って不思議です。
下の子はあまりに楽しい2日間だったらしく、今日はフヌケになってます(*_*)。

さて、今週後半のイベントは避暑地でキャンプです。これも毎年恒例ですが。
ぷうたも行くので、お散歩バッグを新しくしてみました。
P1030802.jpg

旅行のときなどはおやつや足拭き、水飲みも持ち歩くので、ちょっと大きめ。
チェックのバッグはマナーポーチです。つまりう○ち入れ。
P1030803.jpg
中はビニコにして臭い漏れを防ぎます。ここに入れれば捨てるまでの間、臭いを気にせず持ち歩けるはず。
使用済みのウエットティシュも入れられますね。

P1030804.jpg
バッグの中のおやつとは別にこうやって持てます。
それにしてもこの布の柄はぷうただ。
P1030805.jpg

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぷうたんが一杯だ~
可愛いマナーポーチイニシャルがとっても
可愛いです。v-10

| mamita♥ | URL | 2012.08.18 15:20 |

mamita♥様

ありがとうございます♪
凝ったことはできないけど、ハンドメイドはやっぱり楽しいですよね。
コメントお返事遅くなってごめんなさい。

| mamazo | URL | 2012.08.22 08:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


