--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.19 15:03

夏のキャンプに行ってきました。
3泊4日の北軽井沢です。今年も義父母と義弟一家の総勢10人。
キャンプと言っても、コテージに泊まっての自炊です。
泊まったのは今回3回目の「outside BASE」自然の中のキャンプ場。居心地よくてお気に入りです。
outsidebase 
今年はゆっくり滞在するつもりでしたが、それでも私達に欠かせないのは「石田観光農園」です。
ここでもいで食べるトマトは絶品ですよ。とうもろこしもワイルドに生でかじります。

そして滞在中、2つの滝を散策しました。白糸の滝なんかより全然お薦め!!
千が滝
↑千ヶ滝
浅間大滝
↑浅間大滝(昨夏も行った)
今回、偶然延期になっていた北軽まつりにも行けました。
真上に花火が見られました!チョコバナナも美味しかった。
花火 花火2

そしてウチにとっての大きな目的はアウトドアクッキング。
メニューを並べますと、
初日 バーベキュー
2日目 朝は野菜たっぷりオムレツと丸ごとかぼちゃポタージュ、昼は農園の野菜、夜は農園でとった野菜のポトフ。
3日目 朝はホットケーキとポトフの残り 昼はサンドイッチとパスタ 夜はチキングラタン。
4日目 朝は和食 炊きたてご飯と炭火で焼いた鮭と卵焼き。
ポトフグラタン焼き鮭


最終日、旧軽でお茶したり、アウトレットをチラッと見たりして、帰りにはラーメンを食べました。
main-detail.jpg
中軽井沢駅前 あってりめんこうじ
パパと息子の強い願いでリーピートしてしまった。息子ここの大盛りラーメンと餃子を食べて満足してました。そして帰路につきました。

もちろんぷうたも行ったよ。
不安なぷうた
みんながせわしなく荷造りする中、落ち着かない不安げなぷうた。
さすがにぷうたは疲れました。今日はずっと寝てます。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


