--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.21 19:37

20071221193706
焼きました。これはカボチャのチーズケーキです。生クリームやサワークリームが入ってないので、しつこくなくて、カボチャとシナモンの薫りでチーズくささが少ないケーキです。今夜はパパが出張でいないので(お疲れさまm(__)m)ミュージックステーションを観ながら、まったりタイム(^-^)。明日から冬休みだ。

| キッチン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おばんです~

うちもMステ見ながらまったりしてますよ~
美味しそうだわ~パンプキン♪
綾コブでてきたじょ~
ドリカム美和ちゃんには涙しちゃったよ~よくがんばったよね。
明日からまたがんばらなくっちゃだわ~

| chihiro | URL | 2007.12.21 22:51 | 編集 |

Chihiro様

ドリカムの美和さん、泣いちゃうかと思いました。そう言う私は、千の風…で泣いてた(;_;)。母が亡くなってもうすぐ10年になりますが。身近な人が亡くなった人はこの歌に慰められて涙してますね、きっと。

| mamazo | URL | 2007.12.21 23:02 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


