--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.21 15:44

昨日は娘の小学校生活最後の運動会でした。
お天気にも恵まれて、最高の運動会になりました。
娘は今年も応援団に入って応援合戦の練習も指揮をとって頑張っていたし、組体操が大変で友達と作戦を立てながら頑張っている話もしてました。最後の年だからクラス中で盛り上がっている様子が伝わってきました。

毎年、じいじばあばも呼んでみんなで応援してお弁当を食べてますが、今年、ばあばがおかずを作ってくれるというのですっかり甘えて、私はおにぎりだけ作りました。これがまた幸せな感じ。

娘は徒競走で、練習では3、4位争いだったのに、何故か2位に入り、また、一度も完成していなかった組体操の技も本番で初めて成功したらしく、火事場の馬鹿力じゃないけど、本番で実力以上の力が出せて、大興奮してました。リレーでも1位になり、最後の全校の大玉送りで、これまた一度も勝った事がなかったのに、運が味方した感じで逆転して、見事赤組優勝に終わりました。
クラス中で盛り上がって喜んでましたよ。よかったよかった。

今日は幸せだったなって思える日が、私の場合、2、3年に一度くらいあるんですが、今日はそんな日でした。
ハチマキ




スポンサーサイト

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


