--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.08 22:15

ご近所のお友達からのリクエストで「ナチュラルな感じの小さいがま口」ということで、いくつか作ってお好きなのを選んでもらいました。

P1030906.jpg

彼女の選んでくれたのは一番下のチェックのです。
中には仕切りがあるので、たたんだお札と小銭を分けて、例えば近くのコンビニとかに買い物に行く時など便利です。

私の好みは…ピンクのもかわいいんだけど、そろそろ年齢的にムリかもだから、バテンレースのブラウンのかな。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


