--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.14 22:39

今日は県民の日でみんな休み。マイホームパパも(^_^;)休みをとってます。去年はみんなで信州方面にりんご狩りに行ったんだっけ。
夕べ、パパは足を引きずって帰ってきました。駅で足をひねったといい、くるぶしがゴルフボール大に腫れててビックリ。冷却、圧迫の応急処置をして、湿布して寝ましたが、眠れなかったらしい。
今日は医者に行って静かにしてると思いきや、庭の木を切ってイルミネーションを付けると言いだし、びっこなのに、脚立に上がるし、昼になったら、こんな暖かい日は外で肉を焼くラストチャンスとか言って、ジンギスカンの材料を買いに行っちゃうし、 大したことないんでしょう。夜、腫れても、知ーらない。

今日は息子に手伝わせてイルミネーションを庭の高い木に付けてました。最近、ほとんど話をしない2人が、なんだか大騒ぎして梯子にのぼってあーだこーだ楽しそうにやってるのに驚きました。パパはとっても嬉しそうだった。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいな、県民の日。
自分が子供だったころ、休みうれしかったの思い出したよ

なぜか、京都府民の日はありません

もしかして、関東限定の休みかも

| すず | URL | 2012.11.17 21:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


