--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.03 00:05


今朝は冷えて、ぷうたの散歩に行って、この冬初めての霜柱を踏みました。ぷうたにヒョウ柄のつなぎのお洋服を作りました。ワイルドなつもりだったんたけど、義母に見せたら、「うり坊」って言われた。

| ぷうた | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

久しぶり!
ぷうた、ワイルドに見えないよっ(-。-;
寒そう~。あははっ

旦那さん偉いなぁ!
足痛いのに、いろいろしてくれてうらやましいー
うちは、休みの日は終日ソファで携帯いじってるだけなの。
なんであんなにゴロゴロしていても平気なのか不思議。

そろそろ、年末に向けて家事が忙しくなるね。
どうやって、手抜きするか試行錯誤しなくちゃだわ。

| chihiro | URL | 2012.12.04 19:47 |

chihiroさま

コメントありがとうございます。
そうですね。ウチの主人はエンジンかかるまでに時間がかかるんだけど、始めたら丁寧。私は結構いい加減タイプだから、かみ合わないときがあるんだけど、やってくれるだけいいかぁ。
もう12月ね。歳とともに、掃除が面倒になってきますね。

| mamazo | URL | 2012.12.05 12:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


